1. トップ
  2. ワールドWEBマガジン
  3. 【World Wedding Selection】#花嫁ブーケ

2021.10.04

【World Wedding Selection】#花嫁ブーケ

花嫁ブーケ No.1

パンパスグラスを用いたブーケ

ブーケは和装にも洋装にも合うようにと
オーダーされたそう💐
落ち着いた色味のグリーンを多めに
ご新婦様希望のパンパスグラスを用いて
華やかさと今っぽさが出ている素敵なブーケ✨

花嫁ブーケ No.2

ビタミンカラーのブーケ

会場がぱっと明るくなるような
ビタミンカラーはひまわり🌻ならでは☺️

見た目の可愛さだけでなく、
ひまわりには”あなただけを見つめる”という
とっても一途な花言葉がついているんです🙈💛

その他にも”あこがれ” ”愛慕”といった
愛にまつわる花言葉も多いんですよ☺️

花嫁ブーケ No.3

爽やかブーケ


パステルブルーのカラードレスに合わせて
可愛いく、爽やかなブーケ💐✨

花嫁ブーケ No.4

ブーケ&ブートニアコーデ

グリーンをメインに、ピンクのローズ、アネモネ、
パープルとグリーンのスカビオサなどを使った
ボリューミーな可愛さ満点のブーケ💐💗💖
新郎様のブートニアも
白のタキシード×ピンクローズで
かわいく素敵にコーディネート🤵✨

このスタッフが書いた記事を読む

一覧に戻る